サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












昨日は、しまむらに
お取り寄せしていたアイテムを
受け取りに行ってきました!







「取り寄せ」と「取り置き」について
今回、思ったことがあって...



取り寄せ 
しまむらアプリを出すだけで
簡単にお取り寄せ出来るようになった
って、ちょっと前に書いたんですけど


取り置き は、「紙の控え」を
今でも渡されました。←え
アプリでは出来ないのかな?




「来店した店舗での取り置き」と
「他店にある商品の取り置き」を
同時にしたんですけどね

その店舗の商品を取り置きした時は
レシートと同じ「感熱紙の控え」を
渡されました。


他店の商品を取り置きした時は
「コピー用紙を切り取り線で切った控え」
を渡されました...






控えがあったりなかったり
用紙も統一されていなかったり

ややこしい




全部アプリで完結するように
してくれ!って、思った出来事でした。









そして、こちらが
今回お取り寄せに成功したアイテム!


キャミワンピース



「一部の店舗にしかないアイテムなので
全国的に数が少ない」と言われて
半ば諦めモードでしたが
無事にお取り寄せ出来てよかった!







これね、置き画だと
バルーンスカートのふんわり感とか
丈感とかが、伝わりずらいんですけど

着ると、超絶カワイイんです!!!









ハンガーに吊るしても
イマイチ伝わりずらいですね。笑







なので、インスタから
りなさんの着画お借りしますね!


たっぷり生地が使われています!
横幅広めなデザイン!


生地は、ナイロン100%で
シャカシャカしています!

真夏は暑いのかなぁ?






胸元とスカートの切り替え部分には
左右にタックが入っているので
ふわ~っと広がります。






後ろ側はゴムが入っているので
着脱しやすいし、窮屈感もなし!











そして、私の胸キュンポイントの
バルーンスカート!!






この可愛さ
伝わりますー?!!








バルーンスカート
今季流行っていますよね!

ちょっと前から気になっていたけど
広がりすぎると太って見えそうだし
手を出せずにいましたダッシュ




でも、これはワンピースだから?
落ち感があって、バルーンの感じが
ちょうど良いんです!






164センチがっちり体型ですが
MとL両方試着して

やっぱりLがちょうど良かった!




Mでも着れないことはないんですが
肩紐をMAXに伸ばさないと
スカート丈が物足りなくなるし
胸周りもパツパツでした。豚ブーブー







 楽天にも似たようなアイテム

あったんですね!


 




 これ、めっちゃ安い!

 





ワンピと合わせたらカワイイ!



最後までお読みいただき

ありがとうございました!