サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!

後程、お返事させていただきます!










娘の冬休みの課題

ようやく終わりました...







ほんと

しんどい!!

私が!!!!!!






教えてあげなきゃ分からない

問題ばかりでして...


授業中、何聞いてたんだろ。 白目






私も仕事があるから

付きっきりで教えてあげられないし

本当に時間かかりました。






私も、すんなり分からない問題もあって

時速を分速に直すのとか

最大公倍数とか人口密度とか...


答えを見てから

「あー、なるほど」みたいな。


小学5年生の算数で

ギリギリなんですけど。笑



たまに、思いっきり間違ってるくせに

威張って教えてたからね。←













金曜日は~



しまむら初め

してきました!!!











控えめに、1点だけお持ち帰り!ピンクハート




でも、他にも1点お取り寄せしていて

さらにもう1点、サイズがなかったので

明日、別店舗に見に行く予定です。笑


↓こんな感じのアイテム

 










スソドロストPO


スポーティーなアイテムが
ずっと欲しかったんです!





見てー!!

2本のラインが激カワ...ピンクハート











さらに、ウエストをキューって
ドロスト出来るデザインにひとめぼれ!








裏起毛でした!


生地がそんなに分厚くないので

着太りしない二重丸








また大きいサイズだったわ~















 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!