サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!








同じ部署の使えないパートの

おじさんの話、覚えてますかねぇ?


↓この記事を参照。





そのおじさんは、去年の10月で辞めて

その後、営業の女の子も1月に辞めて


人員が不足したまま

4ヶ月経過しているわけですが...










ようやく

決まりました~!!!!










しかも、見ず知らずの人ではなく

別部署で働いていたパートの女の人!(40代)



コミュ力高いし、人柄もすごく良くて

仕事も出来る人!!!

今後は、今までの業務とは全く違うことだけど

仕事が出来る人なのは分かる!




即戦力になること

間違いなし!!!





ずーーっとカツカツ状態だったから

ようやく自分たちのペースが

取り戻せそうで一安心です~











Coordinate


ブークレニット…しまむら
ロゴT…しまむら
キャミワンピ…しまむら
マルチミニショルダー….しまむら
バッグ…YOUNG&OLSEN付録
バブーシュ…GU








ずっと探し求めていた
ブークレニットカーディガン!!

やっっと見つけたー!!!



チャコールグレー
白が混ざったような絶妙なカラー!

こんな色味のニットが欲しくて

ずっと探していました!








ブークレニットカーディガン






しかも

ふわふわモコモコ
すごくあったかい!!!!






ほわほわ~







ボタンもマットなマーブルなので
高見えします!







前後どちらを前にしても
着用出来ちゃう、2WAYです!












ラメラメソックスも

めっちゃ可愛くてオススメ!!!!



ギラギラ感がたまんない!ピンクハート







しまむら靴下は、カワイイの多いし
お値段がなんたって安いから
行くたびに買っちゃう!笑








 

エントリー忘れずに!

イベントバナー


 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!