サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!








今日は、重い腰を上げて

リビングの掃除をして


クリスマスツリーを

出そうと思います!!!!←え




そう・・・












まだ出していない。笑笑






めんどくさすぎて

今年は出さなくてもいいかなーって

思っちゃったんだけど



毎年子供たちに「ツリー出さなきゃ

サンタさん来ないよ」って言っていたため

出さなければいけない状況に。←








ツリーを出すだけなら

1時間くらいで済むからいいんだけど

部屋が、ものすごい散らかりようなので

その片付けが嫌なんですー。





本当に掃除、片付けが苦手・・・







掃除、片付けが苦手な

血液型O型の人


絶対多いと思う!!!!!





我が家、家族全員O型のため

掃除片付けを得意とする人間が

誰1人としていないため


どんどん散らかる←










ちなみに、クリスマスプレゼントは

既に購入済みでして

 


息子には、Switchのソフト!

 




娘には、セグウェイを! 


 


セグウェイは、売り切れや

入荷次第発送のショップが多い中

こちらのショップは2、3日で

発送してくれたので助かりました!



まだ在庫あり!


2,000円OFFクーポン

使えるのは今日までです!

 









Coordinate


スクエアカラーブラウス…k. growth 
ロゴスウェット…しまむら
デザインタックフレアスカート…titivate
バッグ…SHEIN
靴…しまむら


 





ブラウスの襟の形と、垂らした紐が
めちゃくちゃタイプで!


どうしても欲しい!!!!!って
思い切って購入した思い出のシャツ。
お値段が、私にとってはお安くなかったのでね...



 


 

スクエアカラーブラウス


売り切れなので、残念ですが...








Kgrowthさん、どのアイテムも

本当に可愛くて!


また買いたいなーって 

いつも眺めています。笑


 




シャツは売り切れてしまったけど
↓このモデルさんが同じの着てるー!ピンクハート

アウターから襟を出す着方も
大好きです!



バッグは、SHEINで購入!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 








楽天スーパーセール
本日最終日!

エントリー忘れずに!

イベントバナー


 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!