サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!








100均には、クリスマスグッズが

たっくさん売られていますが


クリスマスを通り越して











お正月飾り 

購入してきました!笑




まだツリーも出してないのにね←




木の鏡もち!

可愛くないですかー?!!ピンクハート







葉っぱ部分は、フェルト。



大掃除が終わったら
玄関に飾ろうかなー!










あと、ずっと気になっていた
ウェーブのキャンドルも見つけたので
買ってみました!




どちらも、Seriaで購入しました!





 

 

 

 


 

 

 

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!