サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










今日は、出勤しています!


パパの休みを
水曜日へ移動して貰った。






娘は、インフル3日目で初めて
熱が上がらずに過ごせているみたい!

ついに、解熱したかな?






息子は、昨日の朝から発熱。

ぐんぐん上がって
ぐったり、しんどい~ってアセアセ


解熱剤で、とりあえずお熱下げて
夕方、耳鼻科へ受診。




もちろん、インフルエンザA型。
だよね~!←




時間差で発症するの
ホントやめてー!!!!

私は、今のところ大丈夫みたいです。







1日目の今朝は、38℃位あったけど
元気だったから解熱剤は飲まず。

その後、39℃まで上がっちゃったから
解熱剤を飲ませたらしい!



明日は祝日だから助かったけど
金曜日は仕事行かなきゃいけないし

息子は、インフル3日目だから
解熱してくれているといいんだけど...










今回のつけ襟コーデは
キルティングフレアスカートと合わせて
カワイイ感じにしてみました気づき



Coordinate


つけ襟…REAL STYLE
カーディガン…しまむら
キルティングスカート…しまむら
バッグ…SHEIN
足袋バレエ…SHEIN






このカーディガンに合わせる
つけ襟コーデが好き!






 楽天ブラックフライデーセール


11/21(火)20:00 - 11/27(月)1:59


セール期間中
ポイント20倍!!!







モノトーンコーデにしたり
シルバーのアクセサリーや小物類で
カッコ良さも混ぜて、バランス良く!










キルティングスカート




ふわっと広がるAラインシルエットが
たまなくカワイイ!!!


試着して、秒で購入を決めました!









腕時計とバングルは
ダニエルウェリントン。






↓バッグ、靴、リングはSHEIN

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



イベントバナー


  

 

  

 


 

  

 

 


最後までお読み頂き
ありがとうございました!