サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











今日、子供の靴を買いに

ABCマートに行ったら



全然ノーマークだった

PUMAのスニーカーが激安で!!!






しかも




こんな感じにボリューム感のある

スニーカーが欲しかったんですー!!!










買うならニューバランスかなぁ...

って、思っていたんですけど


履き心地も良かったし

PUMAもいいかなーって!!!



※まだ購入していません







こちらのシリーズは


ランニングシルエットの厚底モデルである

カシーアをベースにしたABC-martとの

別注モデルだそうです!


 

 


↓この2色は、オンラインだと

売り切れですが...

 

 







グレーもいいけど、何年も前に買った

ニューバランスがあるからな~


そうすると、アイボリーかな?!

でも、グレーの方が今っぽいかな←



F.IVORY



F. GLAY




C.ROYAL







 

 


 


 

 





最後までお読み頂き
ありがとうございました!