サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










一昨日の夜から、首が痛くて

今日もまだ痛いんです。


朝起きてからではなく、夜から痛み出したので

普通の寝違えた痛みとは、何か違うのかな?


 


そして、喉の調子も悪い。

風邪のひき始めみたいな

ちょっとイガイガするくらい。




体や頭が、ややダル重だけど

首が痛いせいかもしれないし。


今朝は、熱なかったです。






先週の金曜日、東京行ったから

まさかコロナ?!と不安でいっぱい。

木金は、どうしても休めないので。




コロナだったら

もっと症状ひどいよね??


大丈夫だよね???




とりあえず、風邪薬を買って帰って

家着いたら体温計ってみます・・・











土曜日は、娘が見たがっていた


家族全員で見てきました!


そんなには
期待していなかったんだけど










ものすっごい面白かった!!!

良いストーリーでした!
感動して泣けたし!



私的には、すごくオススメ!!!
正直、マリオより良かった←








GUで、娘が試着中に
ママはコーデ撮影。

↓土禁のところ、足は浮かせています気づき

シアーミリタリーベスト…しまむら
ロゴT…しまむら
マーメイドスカート…しまむら
巾着バッグ…しまむら
トングサンダル…DAISO




ベストとかジレとか着たくても
暑くて暑くてムリー。


そんな時でも
シアー素材ならギリギリいける!!!




シアーミリタリーベスト







シアー素材で、軽くて薄いので

暑い季節のレイヤードコーデにピッタリ!





しまむらからシアー素材が出た!

って、SNSで大騒ぎしていた時に

慌てて買いに走りましたダッシュ



 

 

 

 

 


 





GUでは、娘服購入しました!
娘は、ブルーを選びました。





1,000円OFFになっていましたよ~
Tシャツとセットで、990円!














最後までお読み頂き
ありがとうございました!