サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!













昨日は、仕事が終わってから
ダッシュで着替えて、ばぁばも一緒に
七夕祭りに行ってきました!








今年初、浴衣着ました!

帰宅してから撮影したので
浴衣も髪の毛もヨレヨレですが。笑



湿度がすごくて、体中ベッタベタもやもや

髪の毛もボリューム出ちゃって
大変なことになってました...


髪の毛は、結ぶ時間がなかった。








去年は、3年ぶりの開催でしたが
なんだかんだ毎年行ってるかも。


今年は、土日の天気が雨予報だから?
コロナが五類になったから??

金曜日なのに、めちゃくちゃ混んでたピリピリ








子供たちはチョコバナナ






あとは、富士宮焼きそば
じゃがバタ、かき氷とか!





果肉ゴロゴロしてて、おいしかった!







お祭りに持って行って
良かったなーと、実感したもの。



ハンディーファン



去年、ディズニーへ行く時に
購入しましたが

バッテリー容量風量
重視して選びました!!!
最大9時間連続操作。
静音で強力な2枚羽ファン、4段階風量調節。




そして、バッテリー部分は
モバイルバッテリーとしても
使うことが出来るのもオススメポイント!



↓オススメです!!!






私の浴衣は、3年前くらいに
しまむらで購入しました!







プチあやさんのアイテムで
肌着、浴衣上下、作り帯の3点セット
5,170円

衝撃のプチプラ価格なのに
肌着や、作り帯が付属されていたり
スカート部分の裏地も付いているんです!


ずっと白地の浴衣に憧れていたんですが
可愛さと大人っぽさの両方がある
こちらのデザインにひとめぼれ!





白地にくすみカラーの大人っぽい花柄
くすみピンクの兵児帯がカワイイし
控えめに言って...



最高!!




しかも、カワイイだけじゃなくて
ちゃーんと機能的なんですよ!




ビックリ仰天!

セパレート仕様!!!


見えない!見えない!

セパレートって全然分からない!!







サムネイル

一般的な浴衣って

着たいなって思っていても


・着付けが大変でめんどくさい

・おはしょり作るの難しい!

・着崩れしてしまう


着たい気持ちはあっても

なかなか踏み出せませんよね。





賛否両論あるとは思いますが...


私は、このセパレート仕様という点が

とーーっても気に入りました!



画像はお借りしました。




この浴衣なら、5分もあれば
1人で浴衣が着れます!


服を着るみたいに

簡単に着れるんです!




全力でオススメします!








 楽天にもたくさんありますね!

二部式浴衣って言うらしいです。


 

 


 

 


娘の浴衣が小さくなったので

そろそろ買わないと~

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました!