サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









昨日は、半年ぶりの

美容院でした。笑



そもそも、こんなに間隔が空いたのは...







内側の癖がすごいんだけど

前回、内側にブリーチしてしまったから

縮毛矯正が出来ない!!!



髪の毛が短いと、癖が出やすいし

しばらく伸ばそうかなって思ってたら

半年も経過してしまいました笑い











前髪のブリーチ中


髪の毛包む紙が、視界を遮って

くっそ邪魔






ちょこっとだけある隙間から

頑張ってスマホ見ようとしても

全然見えなくてイライラするので


諦めて寝ました。笑









表面にブリーチ増やして

カラーはピンクをいれて貰いました!







長さは、5センチくらい切りました!

少し、すいています。


↑注:パジャマです。笑



1本1本太さもあるし
毛量も、ものすっっごく多いので
5㎝切っただけなのにすっごい軽い!!









昨日は、主人も一緒に行ったんだけど

2人同じ時間で行くのは初めてで

オーナーの奥さんが、主人と私を見て

「娘さん?」って言っていたって。笑






親子に見えたらしい!!!笑い

同い年です。




主人は、どちらかと言うと

若く見えるって言われるタイプなので

ビックリしました!


髪の毛伸び伸びで、白髪も多いから

老け見えしちゃったのかな?アセアセ




主人に言うとショック受けそうなので

黙っておくことにします。笑








7/4からお買い物マラソン

始まります!!

↓エントリー忘れずに

イベントバナー



 










最後までお読み頂き
ありがとうございました!