サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











昨日の夜は

ブログ書いてから寝たかったのに

お返事書いてたら力尽きた・・・笑









昨日は、仕事帰りに

しまむら行ってきました!!!



1番好きないつしま(いつものしまむら)ではなく

会社から1番近くのしまむらへダッシュ






こちらの店舗では

いつもあんまり良い出会いがなくて

最近行ってなかったんですが


たまには違う店舗に行くべきですね!










こんな事になりました。





なぜー!?








そもそも、しまむらへ行った理由は

先週の木曜日に購入を見送った

MUMUさんのレインブーツを

もう1度試着したかったからなんだけど。



その時のことは、こちらの記事に。



そして、2日後には売り切れ・・・






店舗に入って、1番最初に

シューズコーナーへダッシュ




コラボアイテムって、入口あたりに

陳列されてることが多いんですが


今回は、レインブーツなので

レインシューズコーナー

置いてあるんです。







シューズコーナーの1番奥に

レインシューズコーナーがあって

やけに、棚がガラーンとしてました。


タイミング良く?大雨降ったから

一気に売れたんでしょうか。



やっぱりないか~


って、ふと目線を上げてみたら・・・









でーーーん


こんな目立つ

ところに

あるやんけ






しかも、マイサイズピンクハート
ガバッと掴み、即かごへイン!!!笑



サイドジップレインシューズ


MUMUさんコラボアイテム!





慰めてくれたブロ友さんたち
ありがとうー!買えたよピンクハート







シュッとしたフォルムが
本当に美しい~!!!






私の1番のお気に入りポイントは
レインシューズには珍しい

サイドファスナーが
付いていること!!!



雨が侵入してこないように
止水カバーが付いています!

履き口はストレッチが効いていて
脱ぎ履きしやすい!









サイドゴアブーツタイプの
レインブーツはよく見掛けますが
サイドファスナー付きのレインブーツは

今まで見たことない!




私、ものすごいめんどくさがりなので
履いたり脱いだりが大変な靴って
絶対に嫌なんです。








これなら、履き口が大きく開くので
スポッと履いてスポッと脱げる!





ヒールは、2.5センチなので
安定感があり歩きやすい。
水溜まりも安心です。




普段、24~24.5センチを履いていて
LLを購入しました!


Lだと、ジャストサイズ。
LLだと、ゆとりがあります。

締め付け感が苦手な方は
サイズアップした方がいいかも?








合皮に近い雰囲気のPVC素材で
高級感があります!



一見、レインブーツには見えない
晴れの日にも履けるレインブーツ!


無事に買えて良かったです気づき




楽天スーパーセール
始まりました!
↓エントリー忘れずに!


 

 


  

 

 

  

 

 

 


最後までお読み頂き
ありがとうございました!