サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・


仲良くして頂けたら嬉しいです!



こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!






イーコスト
E-COST
先週、初めて行ってきました!



サムネイル
 

イーコストは、コストコの商品を

小分けにして再販売しているお店。

年会費なしで、コストコの人気商品が買える!!!





コストコには行きたいけど
会員カード作るのに踏み切れない
そんな人にはピッタリですね!










コストコと言ったら...な
でっかいクマちゃんがお出迎え。

今気付いたんだけど
カートに座っていたんですね。笑







コンビニサイズの狭さ。
元々セブンがあった所なんだそう。






でも、コストコの王道アイテムは
一通りあったような印象。

ピザ、oikos、ティラミス、チーズケーキ
ロティサリーチキン、シュリンプカクテル...




ラップサンド、ベビーロブスターペンネ
プルコギビーフ、ハイローラー...




ディナーロール
大袋と小袋がありました。



その他にもマフィンとか
たくさんあったけど、高いんだよねー。





ホノルルクッキー買おうと思ってたけど
多分、通常より500円くらい高い?

買うのやめちゃいました...





買ってみたいモノは色々あったんですが
友達みんなでパーティーする時とか
そういう時じゃないと厳しいなー。



高速使って、わざわざ行ったのに
購入品0でした。笑











Coordinate



シアーアノラックパーカー…しまむら
ワンピース…しまむら
巾着バッグ…しまむら
メッシュスニーカー…しまむら




オールしまむら!
ちなみに、靴下もしまむら。笑







シアーアノラックパーカーを
使ったコーデ第1弾は・・・

トップブロガーさんたちを真似した
ワンピースコーデ!







私のシアーアノラックパーカーは
しまむらで購入したばかりの・・・


シアーアノラックパーカー







トレンド真っ只中のアイテムが
このお値段で買えるなんて

目玉が飛び出そうでした!



見つけたら絶対買いです!!!気づき








ワンピースは、数年前にしまむらで
購入したモノです。

こちらのアイテム、実は・・・



4Lサイズ

肩の部分が広めで、丈も長め、
こなれ感抜群のシルエットになります。


落ち感があるので、横には広がらず
4Lでも、細見えします!








ネックレス苦手なのですが
久しぶりに付けてみました!!



存在感のあるネックレス欲しいな。 

 

  


 




 

  

 

 

 


  


 

 



最後までお読み頂き
ありがとうございました!