サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・


仲良くして頂けたら嬉しいです!


My Data : 身長164cm


こちらにも、たくさんのアクセス
ありがとうございました!








昨日は、金曜日ということもあり
お風呂に入りながら、スマホを見る時間が
少しだけとれて気づき




ジミンちゃんのヨントン
テテのCELINE公式イベント
ユンギソロコンの当落などなど

Twitterで、いろんなARMYの
ツイート見てました!




CELINE BOYになったテテ
カッコイイをどんどん更新してくよね!

これは、カッコよすぎてズルイ!笑





当分の間、全テテペンさんが
引きずる案件ですね!



めちゃくちゃカッコイイのに
この可愛さだからね!笑

ぽやぽや~












そして、だいぶ出遅れてる感
満載の話題ですが・・・笑




ARMYのみなさま
グクペンのみなさま・・・


もう見ましたよね??














ね?!!


ほぅ。






お、おぉ。














でぃやああぁ
ああ~!!!






待ってたの!

こういうの!






Wラのオフ感満載の
素のグクも、もちろん大好きだけど

バリバリお仕事モードの
カッコイイグク、そろそろ欲しかったよね!






でも、カッコイイ通り越して
エロいの来ちゃったけど←ぐふふ


コンサートで、胸のボタン外れた時は
あんな必死に死守してたのに
思いっきり見せてくれるじゃん?




 見えちゃってるからね!!!










長い髪の毛、この表情...






たまんねーな
おい!






でも、カッコイイ中にも
可愛さがあって・・・

いつもの笑顔も見れたしピンクハート



グクって、カッコイイとカワイイの
バランスが絶妙なんだわ。







Wラ、まだ見れてないんだけど
「僕が個人的にモデルとかする時が来たら
僕が本当に好きで、お金を払って
購入してよく着ている、そういうものが
やりたいと思っていた」って
言ってたんだよね。





ほんと好き。
語彙力なさすぎ。笑






スマホのホーム画面は
こちらの写真に変更いたしました!

無駄にスマホ見ちゃうやつ!笑





CALVIN KLEIN様
本当にありがとう!

私、しばらく頑張れそう。笑




画像、ツイお借りしました。

 

 

 

 

  

 


 

 



最後までお読み頂き
ありがとうございました!