サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・


仲良くして頂けたら嬉しいです!


My Data : 身長164cm


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









久しぶりにしまむらで
お取り寄せして購入しました!





お取り寄せしてまで
私が欲しかったアイテムとは・・・


去年から、ずーーーーっと
気になる存在だったあの子!!!!

















アノラック
パーカー





流行り出した時は買わなかったのに
翌年、やっぱり気になるー!!って
みんなより遅れて買うことが多い。笑

メッシュスニーカーとか、ミリタリーベストとか笑い






本当は、Discoatのが欲しかったー。
めちゃくちゃカワイイ。












スポーツMIXコーデって
多分、初めて???だから

インスタで猛勉強中です。笑






簡単に誰でも
オシャレになれる方法を
お話しようと思います。


それは・・・










お洒落な方を
真似する事!


大した事言ってないのに
ドヤってすみませんーーーー!爆笑






でも、それが
お洒落への1番の近道だと
常に思っています!











アノラックパーカーコーデ第1弾は
私らしいコーデに仕上がりました気づき



Coordinate


カーディガン…Avail
アノラックパーカー…しまむら
ロゴT…しまむら
タックボリュームスカート…titivate
ジュートバッグ…THREEPPY
バブーシュ…GU





 ホワイトは売り切れですが…

 


 コットンスカートは、本当に万能!!

買ってよかった!






 

 

 

 

 








ロゴTとカーディガンを
オレンジにしました!










靴は、バブーシュにしたけど
スニーカー合わせも、もちろんカワイイピンクハート








ゴツめのニューバランス、流行ってますね!

ちょっと気になる。笑


 


 







イヤーカフは、4つセットのモノを
全部付けてます!
分かりにくいけど。







お買い物マラソン

始まります!

↓エントリーはこちら

イベントバナー



最後までお読み頂き
ありがとうございました!