こんにちは!

いいね、フォローありがとうございます。

しまむらでのお買い物が大好きです♡
身長164センチ、基本Lサイズ
 
ファッション以外にもお出掛けした事や
子供たちの事も書いています。


初めましての方は、こちらも→
お読み頂けたら嬉しいです!

ぜひ仲良くして下さい♡












こちらにも、たくさんのアクセス
ありがとうございました!









お隣さんからお野菜頂いちゃったひらめき

冷蔵庫すっからかんだったから
すっごい助かりました!笑





とうもろこし、上手に茹でれた!ピンクハート
薄皮付きで、水から5分位!



みなさんは、とうもろこし茹でる時
水から派?お湯から派?指差し








週末、しまパトしたんですが
スカートをお持ち帰りしました!





オレンジのスカート
ずーーっと欲しかったんです!

やっっっと、見つけた目がハートピンクハート






下が白いと、濃く写ってしまったので
フローリングで撮り直しました!

こっちの方が、実際の色味に近いかな?


この形のスカートばっかり
買ってしまう!笑

でも、私が1番体型カバー出来る形が
このデザインなんです~泣き笑い



似合わないモノを無理して着るよりも
自分の体型に合ったアイテムを着て
キレイに見える方が大事!!!






 

生地感伝わりますか??
高見え生地です!!






フロント左側にスリットあり!

主張しすぎないスリットなので
抵抗なく履けると思います!





縦には2ヶ所縫い目があるので
縦長効果でスッキリ見え!!





ウエストは、後ろだけゴムなので
とっても楽チンです!






カラーに惹かれて試着したんですが
体のラインを拾わず履き心地も◎

何円かなー?!って
値札見たらめちゃくちゃ安くて

ビックリ!

スカートが、1,089円って。笑

しまむらさん、どんどん
安くなっていませんか???泣き笑い








試着室にて。

一緒に合わせたミリタリーベストは
すんごい可愛くてめちゃくちゃ悩んだけど



やめました!!!!赤ちゃん泣き
自分えらい!褒めてー!←






シアーのミリタリーベストを
買ってなかったら、絶対に買ってました...

ベストばっかり持ってても
そんなに着れないし。

来年着るか?って考えた時に
着ないかもしれないし...



でも、後ジワ半端ない!!!




 

 

  

   

 

  

 

 

 

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!