こんにちは!

いいね、フォローありがとうございます。

しまむらでのお買い物が大好きです♡
身長164センチ、基本Lサイズ
 
ファッション以外にもお出掛けした事や
子供たちの事も書いています。


初めましての方は、こちらも→
お読み頂けたら嬉しいです!

ぜひ仲良くして下さい♡












こちらにも、たくさんのアクセス
ありがとうございました!
 

 



↑この記事でご紹介したアイテムを
使ったコーデです!

しばらく続くかもしれません。笑






 Coordinate

ジレ…しまむら
ロゴT…しまむら
ワッフルナロースカート…しまむら
かごバッグ…しまむら
トングサンダル…DAISO






コンバースでも合うだろうなぁ。

足の小指骨折中で、まだ履けないけど。

キツめの靴とか、外側から負担をかけなければ
普段の生活は全然困らないんですが
小指に変に力入った時とか?
ふとした時に痛んだりします...赤ちゃんぴえん




買ってよかった!
このロゴTとスカートグリーンハート





ウエストインする時は
カーディガンやジレなどを羽織ると
気になる腰周りも隠してくれるし
スッキリ見えます!ひらめき






お腹もおしりも安心~!!!笑




ベージュ?グレージュ?のジレが
すっごく相性良かったです!ニコニコ






スカートとロゴTの相性が良すぎて
思わずイロチ買いしてしまいました泣き笑い

色味がめちゃくちゃカワイイので
全力でオススメします!!!!