こんにちは!

いいね、フォローありがとうございます。

しまむらでのお買い物が大好きです♡
身長164センチ、基本Lサイズ
 
ファッション以外にもお出掛けした事や
子供たちの事も書いています。


初めましての方は、こちらも→
お読み頂けたら嬉しいです!

ぜひ仲良くして下さい♡






5/28(土)~のしまチラ




今回、巷をザワつかせているのは
インスタグラマーyumiさんの
コラボアイテムじゃないでしょうか?!


ラテコーデ大好きです目がハートピンクハート


yumiさんは、身長151センチの
低身長さんなので

ワンピースやボトムスは
私には合わないと思うので残念ですが悲しい






小物系が、めちゃくちゃ高見えで
気になっていますニコニコ

このサンダル絶対カワイイ!

お値段、1,419円!!
安い!!試着したーーい!!!目がハート







ロゴプリントが高見えで
めちゃくちゃカワイイ巾着ポーチ!




想像以上に大きそうです!
オムツも入っちゃうサイズ感指差し


ゴチャつきやすい
バッグの仕分けにピッタリ!!!

お値段、649円
巾着ポーチも安い~!飛び出すハート








昨日は、閉店間際のパシオスへ
行ってきたんですが

全然ゆっくり見れなかったので
今日リベンジ予定です泣き笑い





しまむらでは、もう見掛けなくなった
大人気ボーダーTが、パシオスでは
まだまだ豊富に並んでいました!



そして、店内を見ていると
初めて見る値札がアチコチに...








おためし価格 と言う値札!



しかも、かなり安い!!!不安





最近、パシオスでも
インフルエンサーさんとの
コラボアイテムが増えてきたけど

それも、おためし価格になっていました!





詳しくは分からないんですが...

30年祭 を開催していたので
その影響で安いのかもしれません!







パシオスは、しまむらでも
販売している物と同じアイテムにも
たくさん出会えるんですけど

逆に、しまむらにはない系統の
おしゃれアイテムもあるから楽しい!ニコニコ


ブラウスの形がカワイイ~!ピンクハート





コラボのローファーも素敵!





このハーフパンツ試着しましたが
丈感がちょうど良くて!!!目がハート


センタープレスだし
キレイめな大人っぽいハーフパンツ!




毎年、夏になるたびに
ハーフパンツ欲しくなるんだけど
なかなか好みの物に出会えなくて。

これは、気に入ったかも...昇天




しかも、月曜日までの
期間限定値下げで、990円






パシオスは、BT21のルームウェアが
たくさん販売されています!ピンクハート

web限定が多いかなー!


↓ヲタク心をくすぐりますね爆笑ラブラブ





↓これ、カワイイー!目がハート






アメブロトップブロガー
coco-eririkoさんコラボアイテムも
販売していますよー!!ニコニコ




  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最後までお読み頂き
ありがとうございました!