こんにちはニコニコ

いいね、フォローありがとうございます♡

しまむらでのお買い物大好きです♡
身長164センチ、基本Lサイズ
 
ファッション以外にもお出掛けした事や
子供たちの事も書いています。


初めましての方は、こちらも→
お読み頂けたら嬉しいです!

ぜひ仲良くして下さい♡






プチプラのあやさんが
ニッセンでもコラボしたの
知ってましたかーーー?!びっくり



このシャツワンピのデザイン
めちゃくちゃカワイイんですけどー!ラブ

ゼッケンみたいの付いてるやつ!!←


試着したいから
しまむらで出して欲しかったー。




インスタライブをスクショ!

↑上の、カタログの写真より
断然カワイイ!!!!♡



サイズ展開はSからLLまで
あやさんはLサイズを着用しています。


くるぶし位まであるロング丈だったら
言う事ナシなんだけどなー!


試しに買ってみようか...
どうしよう...

悩む!!!チーン





Outfit Of The Yesterday



ヴィンテージシャツ...しまむら
ロゴT...しまむら
小花柄スカート...しまむら
スニーカー...CONVERSE



おしりもすっぽりな丈感!




▼トートバッグ



 去年に引き続き大大大人気の
YOUNG&OLSEN ムック本の付録!!


✔️レザー調のハンドル部分
✔️本家そのまんまのデザイン
✔️内ポケット付き
✔️縦長の大きめサイズ
✔️高見えするカラー



こんなにクオリティ高いのに
お値段はたったの
2,200円


左→第2弾のキャンバス地
右→第1弾のレザー調の生地

こんなに付録に見えない
付録は、ヤンオル以外は
ないと思います!!




ブラック、ピンクのみ
\まだ購入出来ます!!/







スニーカーは
バッグに合わせてベージュにしたけど
セピアも相性抜群なんですー!ラブ

 




▼アクセサリー
腕時計・バングル...DANIEL WELLINGTON
リング...LES BLISS/スリコ/fing.

 




▼リング


LES BLISSさんのアクセサリーは

本当に付け心地が良くて

しかも、高見えします!!!


 








▼腕時計
ダニエル・ウェリントン



モニターで頂いたものですが
すーーーっごくお気に入り!!ラブ




ブラックのフェイス✖️ベルトで
めちゃくちゃかっこいいデザイン♡

一見、私のコーデには合わなそうな
印象なんですが...


意外としっくり来るんです!!!




スカートとかブラウスとか
カワイイ系のコーデが多い私ですが

腕時計やバッグ、靴など
カッコイイ要素も入れる事で
全体のバランスが良くなります◎


この腕時計を合わせると
コーデがグッと引き締まるので
すっごく気に入っていますラブ






DW公式サイトや直営店にて
全品使用可能な15%OFFクーポンを
発行して頂きました!!
↓↓
【chitan】
(6月15日まで有効)



更に今、2点以上購入で
10%OFFキャンペーン中!!

併用可能です!!!







楽天お買い物マラソン

始まりました!



\エントリーを忘れずに!!!/

イベントバナー


 今だけクーポン利用で990円

 

 今だけクーポン利用で1,280円

 

トップブロガーさんコラボアイテム

クーポン利用で2,960円

  



最後までお読み頂き
ありがとうございました