こんにちはニコニコ

 
いいね、フォローありがとうございます♡
しまむらでのお買い物大好きです♡
身長164センチ、基本Lサイズ
 
ファッション以外にもお出掛けした事や
子供たちの事も書いています。


初めましての方は、こちらも→
お読み頂けたら嬉しいです!

ぜひ仲良くして下さい♡
















先日購入した

マルチWAYロングチェーンネックレス


長さが長めに設定されているので
ラリエット、チョーカー、ブレス、
ロングネックレスなど

いろんな楽しみ方が出来るんです♡











いろいろ

試してみました~!



\輪っか2つ通してY字/


\輪っか下1つだけ通してY字/


\一連ロング/


\ブレス/


ニットの上からブレスするの
たまらなくカワイイラブ♡♡♡



でも、気付いた事が...






トップスは濃い色の方が
ネックレス目立つんですね笑い泣き

トップス選び、失敗した!笑



見にくくてすみませんアセアセ



  


  

 

 

 





\\おすすめアイテム//


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

  




\スクエアカラーブラウス/



\ダブルパールピアス♡/


1,480円でプチプラです!


 



最後までお読み頂き

ありがとうございました!