こんにちはニコニコ

 
いいね、フォローありがとうございます♡
 
しまむらでのお買い物大好きです♡
身長164センチ、基本Lサイズ
 
ファッション以外にもお出掛けした事や
子供たちの事も書いています。
 
ぜひ仲良くしてください♡












なんでもっと早くから

買っておかなかったの!!


って、初めて買ってから

後悔したアイテムがあります。



それは...











\付け裾/




めちゃくちゃ使えます!
冗談抜きでオススメ!!


付け裾をプラスするだけで
なんでこなれて見えるんでしょう?笑

1度付け裾の良さを知ってしまうと
付け裾なしでは物足りなく感じます笑い泣き









付け裾は、ずーーーーっと
欲しかったアイテムではありますが
ネットで買う勇気がなかなか出なくて←
購入を見送っていました。


しまむらにもあるって聞いて
すぐに買いに走ったんですラブ



私が購入したのは
左のプルオーバーとセットの物♡








こちらの付け裾は
カットソーではなく、シャツtype
ボタンが3つ付いています!


前後差のあるデザインで
後ろの方が少しだけ長いです。



ウエストは柔らかめの細いゴム
全然苦しくないタイプ♡



丈の長さは...

前37センチ、後ろ41センチ






 楽天にも、いろんな種類の

付け裾がありますよー!!


 

\6タイプから選べる /

 

\裏起毛タイプ /

 

 後ろ長めタイプ/


 

 




この時のコーデも
付け裾を使っています!!

言わなかったら、レイヤードしてる
ブラウスの裾だと思いませんか?


トップス、シワシワですみませんゲロー




\じゃん♡ /


分かりやすいように
ブラウスの裾を表に出しています!


本当のブラウスの裾は
トップスの裾より短いので
すっぽり隠れちゃうんです。



今までもニットやプルオーバーを
手持ちのチュニックTでのレイヤードに
挑戦してみたんですが、どれもこれも
しっくりくる長さの物はありませんでした。




それが!!!



付け裾を使うだけで
どんな長さのトップスでも
簡単にレイヤードコーデが
楽しめちゃいます!♡♡♡





1枚は持っておくと
便利なアイテムだと思います♡


最後までお読み頂き

ありがとうございました!









\24h限定1,000円OFFクーポン/

 

 今だけ2,200円!!/