こんにちはニコニコ

いいね、フォロー
ありがとうございますラブラブ

プチプラファッションが大好きで
私のコーデのほとんどがしまむら、
GU、UNIQLOで出来ています。
[身長164センチ、基本Lサイズ]

ファッション以外にもお出かけした事や
子供たちの事も書いています。

仲良くしてくれる方大募集中です照れ



イエローハートイエローハートイエローハート


楽天お買い物マラソン始まりますね照れ
エントリーが必要です!



 4/6(月)は、しまむらと
プチプラのあやさんコラボ商品の
しまコレ発売日でした爆笑
しまコレとは、しまむらのお取り寄せ専用アプリで
スマホから注文して店舗で受け取るシステムです。


私の狙いはただ一つ!!

ブラックはすでに愛用中の
Vカットフラットパンプス
ホワイト!!


前からホワイトの
フラットパンプスが欲しくて
ずーーっと探していました!

お値段1,969円!!
プチプラ万歳ラブラブ


あやさんの商品はいつも
一瞬で売り切れてしまうほどの争奪戦」
って聞いていたので、前日の夜は
緊張してあまり眠れませんでした笑い泣き


今まで、しまコレで
お取り寄せをした事もなかったので
事前に確定前までの流れを練習したり
イメトレをして本番に挑みました。


そして当日
5分前からスタンバイ!
(仕事は9時からなので既に会社です)

9時2分になったら朝礼に行くので
私には2分間の猶予しかありません!

ドキドキドキドキ
ドキドキ...

9時ちょうどに商品が更新された!
2回立て続けにエラーアセアセ
やばい!焦る!

3回目のチャレンジ!
サイズと数量選択したあたりで
フリーズしたけど、よく分からない内に
注文確定になっていました笑い泣き



注文のたびにお取り寄せ店舗の
選択があると思っていたから
店舗の選択してないのになんで?!
って、一瞬パニックになりましたが

前日にイメトレした際
「お取り寄せ店舗を選択」から
店舗の登録がされていたみたいです!
変更しない限り、登録したお店が
お取り寄せ店舗になります!

前日に偶然登録しちゃったおかげで
注文の時「店舗選択」をする行程が省けて
スムーズに注文が出来ました!

初めてしまコレを利用する際は事前に
お取り寄せ店舗の登録をしておく事を
おすすめします爆笑パー



ちなみに、朝礼が終わって
自分のデスクに戻ってから
しまコレ確認したのが9時8分。

その時点でS~LLは
既に在庫なし!!


朝礼行く前に注文出来て
本当によかったですえーんラブラブ

7日の時点で全て在庫なし
なっていました!


でも、お取り寄せしたけど
イメージと違った!とか
サイズが合わなかった!とか
店舗に戻す方がいると思います!

なので、買い逃してしまった方も
店舗にある可能性はゼロではないので
チェックしてみてくださいパー
不要不急の外出自粛中なので
なかなか難しいとは思いますが...




最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ











イエローハートイエローハートイエローハート