昨日は娘としまパトして
プチプラのあやさんプロデュースの
お洋服を爆買いしましたニヤリラブラブ

プチプラのあやさん、さすが!
昨日は過去最高のアクセス数でしたニコニコ
ご訪問ありがとうございましたラブラブ


昨日購入したカーディガンは
トレンドのくすみグリーン!
ホント絶妙な色合いなんです!ラブラブ


写真だと伝わりにくいけど
この可愛さを伝えたくて!


購入前、私はこの商品画像を見て
もっと濃い色を想像していました!
濃いグレーみたいな色かなって。

全然買う予定じゃなかったんです!



でも、実物見たら本当に絶妙な
くすみグリーンが可愛すぎた笑い泣き

伝わるかな~?ラブラブ
めちゃくちゃカワイイ色ラブ



昨日のブログでは実際に購入した
3Lサイズを着た写真がなかったので
お家でも着て撮ってみました!

お風呂あがりのため
すっぴん髪の毛ボサボサですが...アセアセ


3Lサイズって聞くと
めちゃくちゃでかいイメージですが
164センチの私が着ると大き過ぎる事なく
ゆるっとイイ感じに着れました!

私はこの位ゆるゆる~な
感じが好きですラブラブ

オーバーサイズが好きな方で
164センチ位身長がある方は
3Lサイズもオススメですよ爆笑
LとLLサイズは見る事すら出来なかったので
試着出来ていませんが...もやもや


ちなみに、私にはMサイズだと、
ゆるっと感が少し物足りなく感じました。

↓これはMサイズだったと思います。

元々オーバーサイズな作りなので
華奢な方はMでも十分だと思いますウインク



最初は買う予定に全くなかった
くすみグリーンのカーディガンですが
カーディガンユルT神デニム
組み合わせが本当に気に入りました!爆笑

でも、この格好のあやらーさん
これから増えそうですよね。
外で同じ服の人に出会っちゃうと
ちょっと気まずいですが...笑


でも、仲良しの友達やママ友には
なぜかあやらーがいないので
ガンガン着ていこうと思います!

はぁ~カワイイラブラブ


イエローハートイエローハートイエローハート