わんちゃんのブラッシング | 『ビバリーヒルズチワワ!ちぃたんのブログ』

わんちゃんのブラッシング

みんなこんばんわん~アップ


ちいたん夜活もがんばりますヾ(@°▽°@)ノ





$『ビバリーヒルズチワワ!ちぃたんのブログ』


■ブラッシングは毎日したほうがいいの?■




僕達をブラッシングをする前にはコート剤で被毛を保護してね音譜




コート剤は直接被毛にかけるのではなく、




空中に散布し、落ちてきたミストが被毛にかかるように注意ひらめき電球


$『ビバリーヒルズチワワ!ちぃたんのブログ』


ではでは、具体的にどうやるか教えるねラブラブ





フロントはよだれでもつれやすいところ叫び小さなもつれもきれいにとかしてあげてねアップ

お尻の所の毛ももつれやすいので綺麗にとかしますひらめき電球

尻尾は意外と忘れがちなんです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)丁寧にコーミングしてあげてしっぽフリフリ

耳の後ろは毛玉ができやすいところドクロ付け根を手で押さえて丁寧にとかしましょう音譜




では、ちいたんはそろそろ寝るね♪


おやすみぇさくらんぼ