ご訪問に感謝致します❣️

久しぶりに絵を描く時間が取れました

やはり、主人が退院して来てから、

一部介護の状態があるので、仕事しつつ

介護しつつ、ほとんど自分の時間が

取れないで居ました😅

集中して描く事3時間❣️

何かに夢中になってるこの時間が、

本当に癒しだったり、ストレス発散に

なります❣️



そしてもう一つ❣️


イルカ🐬を描きました^ - ^





そして、皆様が幸せであります様に❣️


と、気持ちを込めて、不苦労フクロウ🦉


を、描きました❣️


にゃんこやわんこに邪魔される事なく😅


無事に終了しました❣️


また明日から仕事も始まる💦


仕事や、家事、介護、にゃんこわんこのお世話


育児が終わってる事は、やれやれですが、


本当に1日が早く、もう少しゆっくり出来る


自分の時間が取れればなーと、思う今日この頃


そして、これからわんこの散歩💨💨


暗くなっちゃったな〜💦


わんこも、もうずっとソワソワしてる状態


さぁ〜もうひと仕事頑張るか💪


皆様もお体ご自愛くださいませ❣️