朝ママに送ってもらったから
帰りバスなんだけど!
終礼長引いて間に合わなかった

次のバス1時間以上間空いてるから
つら
歩いて帰った方が早いんだけど
雨がムートンにしみるから
マックで待機
(笑)無駄にポテトとミルクティー

うまいけど金欠(笑)(笑)
ま、あと20分だけどー


書きたいこといっぱいある

この前、吉高の子達と遊んだ

っつっても、ゆーやくんとかずぴとえりなだけだけど
(笑)懐かしくて楽しかった



最後ぐだったけど



写メないのが残念


ゆーやくんにずっと運転させちゃって
悪かったな(;_;)
えりなとの懐かしプリ(^O^)/
17の夏!南越で!
このあと、えりなんち泊まったんだ!

これ、いつだろ?まだ黒髪だから
ちひろ、学校行ってたな!

これは16の3月!


てな感じでじゃーねん


すっきり





