朝ママに送ってもらったから
帰りバスなんだけど!
終礼長引いて間に合わなかったガーン

次のバス1時間以上間空いてるから
つら
歩いて帰った方が早いんだけど
雨がムートンにしみるから
マックで待機走る人(笑)
無駄にポテトとミルクティードキドキ
うまいけど金欠(笑)(笑)


ま、あと20分だけどーアップアップ






書きたいこといっぱいあるドキドキ




この前、吉高の子達と遊んだニコニコ
っつっても、ゆーやくんとかずぴとえりなだけだけどニコニコ(笑)



懐かしくて楽しかったドキドキドキドキドキドキ
最後ぐだったけどダウンアップアップ


写メないのが残念しょぼんしょぼん

ゆーやくんにずっと運転させちゃって
悪かったな(;_;)






えりなとの懐かしプリ(^O^)/




17の夏!南越で!
このあと、えりなんち泊まったんだ!


chiitan-afさんのブログ-NEC_0061.jpg





これ、いつだろ?まだ黒髪だから
ちひろ、学校行ってたな!


chiitan-afさんのブログ-NEC_0123.jpg





これは16の3月!


chiitan-afさんのブログ-NEC_0123.jpg
chiitan-afさんのブログ-NEC_0127.jpg











てな感じでじゃーねんキスマーク




今日は1日オフ~ドキドキドキドキドキドキ
おうちにひきこもってたチョキ



久しぶりに部屋掃除して
布団もほしたよラブラブ!すっきりアップアップ
キャンディのブラッシングもできたし
やっと足の爪もできたヽ(´▽`)/


けど、岩盤浴には行けなかったしょぼんしょぼん

明日こそ‥!!









あ~買い物行きたいしょぼん
春服いっぱい買いたい~しょぼんしょぼんしょぼん
グアム、何着ていこーかなん音符

あさって給料日だおドキドキドキドキドキドキドキドキ




あ、定期預金にしてみたんだ!!
いれてもおろしちゃ意味ないしひらめき電球
おろせないよーにした音符貯金~音符










てか!曖昧な関係は飽きた!(笑)
飽きたってかめんどくさい(;_;)

干渉しないで割り切ってくれるなら
いーけどねっ得意げ得意げ得意げふん

いまは遊んでるのが楽しいのドキドキドキドキドキドキ





だからみんな誘ってねニコニコニコニコニコニコ

何回も言うけど誰も
ブログの存在知らない(笑)









ふんふん音符



大晦日ドキドキいぇあードキドキドキドキドキドキふぅーアップ
chiitan-afさんのブログ-101231_224558.jpg









あ、前髪切ろう。じゃーねんキスマーク








題名、またかよって思ったひと

あげぽよアップアップアップ(笑)




まだどこにも貼ってないし
誰もブログの存在知らないけど?(笑)









最近楽しいドキドキドキドキドキドキ

いーことだねっヽ(´▽`)/


あ、今日222だ(笑)(笑)


懐かしいなあ2年前ダウンダウンさげぽよ(;_;)











明日休みアップアップあげぽよアップアップさいくぅ~アップアップ





ちひろがトイレ行ってる間に
撮りやがったガーンガーンぶすドキドキ(笑)


chiitan-afさんのブログ-2011022020280003.jpg







じゃーねんキスマーク