予約なしのカットでええわ、朝は起こさんで→ | コットンキャンディチョコレートフォンデュ。

コットンキャンディチョコレートフォンデュ。

自分のための日記でございます。

風呂入ろう思ったら




おいおい、のぞくなよ


あれ?外じゃなく中にいない?


いや、外か


休みでー


朝またミーちゃんに起こされたから、眠くてだるくて


3時に活動開始や


あ、髪切りてー

予約いるんか

予約いらんとこがええ


さっと入って金髪にーちゃんに

くくれる位切って、ほんで前髪も

ってリクエストしたら、途中なんの会話もなくどうですか?の確かめもなく

頭が傾くと両手でクイッと直されたり


最後手鏡で確認して終わり


なかなかイキやな


1760円


やっす


ありがとう


今度は1000円カットいってみよ!


おもろ


どうせパーマあてとるから、ええわ


でもカラーせんとヤバいわ


終わってお義母さんとこ行ったらマシンガントーク

私にしか言えんのじゃってよ




畑の野菜もろうた


虫よおけおった


あらかわいい

友達の先生

頭良すぎてサイコなとこある

奥さん大好き


さ、明日も大忙しですよー