ゆーり先生→ | コットンキャンディチョコレートフォンデュ。

コットンキャンディチョコレートフォンデュ。

自分のための日記でございます。

相棒は仕事


朝から昨日の宿題も

Google盤パワポで作成

楽しいニコニコ


はい、自己啓発の日です


ゆーり先生をお招きして

広報作成を完璧にお聞きしました


あの方、PCを知りすぎており、あれもこれも相談して、勤務表もお願いした


なんせ理解力が早すぎてこちらはうまく伝えられんのに、読み取る!!


尊敬しかないわ!!


ようけ、いろんなもん買ってきてくれて感謝


いつかのひるめっし➰🎵



文明堂頼んでたから
日頃お世話になった方へお返し

管理者のお祝い返しも!!

渡せてよかったよかった

結局6時まで引っ張って助けてもらった!!

相棒とごはん食べに!!


3月どーしよってほど、利用者増えた

うーん…💧

ほんとどーしよ

4月からなら、新規職員入るんだけどなぁ…