夫はシフト勤務なのですが、結構頻繁にスケジュールが変わることがあり、急遽今週は夜勤に…星空


ただでさえ急な変更で嫌な気分になってるのに、その夜勤メンバーが良くないらしく更にテンションだだ下がりネガティブ


あわよくば風邪を引いて休みたいらしい(子供かっ指差し)どんだけ嫌なんだよ〜笑い泣き


最近は天気も優れないし、なんだか気持ちも上がらない…せめて買い物でもしたら気分転換になるかと思って出かけたら財布を落としたと…滝汗


なんでそういう時に限ってやらかすのー!?


すぐに出かけたお店と駐車場に戻るも全滅ガーンガーン


銀行口座を確認したところ特に取引してる様子なし。すぐにクレカは休止手続きをしました悲しい


テンション下がりまくりの夫…


慰める言葉もなく…


とりあえず帰宅後は前からやって欲しかった電力関係の修理を黙々とこなす夫…


クレカ、免許、証明書などなど手続き色々…きっと手間がかかるなぁと思ったら…



『ピンポーン乙女のトキメキ


なんと、財布を拾ってくれた男性が届けに来てくれましたえーん


しっかり中身も全部あり!この男性も以前に財布を失くしたことがあり、色々な再発行に結局半年かかったそうです滝汗


喜んだ夫は財布に入ってたなけなしの現金笑(あまり現金を持ち歩いてないので)を渡そうとしたらしいのですが、頑なに受け取らなかったそうです目がハート


いやー、日本ならまだ戻って来る可能性は高いけど、このイタリアでまさかキレイなまま戻って来るなんて奇跡に近いイタリア(その昔、日本で財布を紛失したことがありますが財布は戻ってきたけど現金はガッツリ失くなってました…知らんぷり)



以前、夫も近所で財布を拾って届けてあげたことがあったんです…


人に良くしてあげたことがきちんと自分にも返ってきて良かったねえーん



相変わらず今週の夜勤が嫌でテンションは低いけれど頑張れ夫〜拍手

妹のヘアアクセサリーをつけて鏡でチェックする息子爆笑ご満悦