里帰りする時に飽きないようにといつもおもちゃを買ってくれる母ニコニコ今回も帰る前から沢山買ってくれてました飛び出すハート


持って帰るのが大変になるので控えめにお願いしても色々買っちゃう母泣き笑い普段、海外に荷物を送るのもできないし(手続き関係が苦手)、日頃会えない孫の為にという想いからだろうなぁと…ありがたすぎて感謝しきれないえーん


また父や姉兄もプールやぬいぐるみ、お菓子など買ってくれましたえーんレビューの意味も含めて記録に残しておきます照れ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

息子のおもちゃ


ちょうどお絵描きにハマってた息子にっこり水で描くタイプニコニコアンパンマンに全く興味のない息子笑い泣き描くのもたまに楽しんでたけどペンを指にはめて(とんがりコーンはめるみたいな笑)遊んでました笑い泣き


家ではワンコ達にすぐ食べられてしまうクレヨン達ショボーンペンタイプだから大丈夫かと思ったけど、やっぱりガジガジえーんクレヨンとしては繰り出しタイプで良かったけど、やっぱりワンコ達にはクレヨンは食べ物と思われてしまうみたいですアセアセ個人的には手も汚れないし好きですびっくりマーク


知育玩具ウインク想像を膨らませて色々組み立てられるけど息子にはまだ早かったみたい知らんぷり道路を全部積み重ねたり車だけ走らせたりしてました車


自分ではまだ組み立てられなかったけれど繋げてあげると喜んで走らせてましたニコニコ数字も学べて今後良さそう口笛


結構な大きさでリビングいっぱいになってしまいました笑い泣き取り外し簡単で結局は小さな三角テントみたいなのだけ使いましたアセアセカラーボールやおもちゃを入れてましたが、時々お風呂みたく飛び込んで遊んでましたウインク


ブロック好きにはかなりおすすめ爆笑大人も一緒に楽しめました飛び出すハートバランス感覚も身につけられるし単体で積み上げてもよしニコニコ回すの好きな息子は積み木をコロコロ転がして遊んでばかり笑転がっていって探すのが大変でした笑い泣き


これもブロック好きにはおすすめ口笛箱になってるのでかさばらないし、それぞれに動物や野菜の絵、数字があるので息子も絵を指して楽しんでました指差し


とりあえずかわいいです飛び出すハート息子もお気に入りで積み木だけを積みあげたりパズルをしてみたり、トラックだけ走らせたり遊び方色々照れ母とよく遊んでましたハート



王道だけどトミカニコニコ安いのに細部までこだわってデザインされててびっくり!強いて言うなら運転手がもっとがっちりはめられたらいいのに…口笛


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

娘のおもちゃ


退屈しないようにベッドにつけてましたハートのバルーンどこにでもはめれるようになってて便利ウインクカシャカシャしたりアンパンマンを引っ張ってかじったり笑い泣き


なんでこれ人気あるんだろうって思ってたけど納得ニコニコかわいいのと音が鳴るだけじゃなく、歯が痒い時にちょうど噛むのにいいキリンの硬さと足の長さ指差しもらって良かったハート


行った赤ちゃん本舗で売上1位になってたので兄が買ってくれました飛び出すハートネーミング…笑い泣き色々な場所をガジガジできていいけど、強いて言うならメインの部分をプラスチックじゃなくて柔らかくして欲しかった真顔たまに振った拍子に顔に当たって泣くことも大泣き




アンパンマンのジムメリーで充分だと思ったのに、これも買ってありました笑い泣き振り回したり歯固めで遊んだりニコニコ動物好きな息子も気になるようでちょこちょこ外しては息子も遊んでましたほんわか


年齢対象が子供達より上のもありますが、使う時は必ず私や家族がいる時に使うようにしてました

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


前回の里帰りではまさか二人目ができると思ってなかったので頑張って全部持って帰ってきましたが、今回は次回帰っても娘が使えるだろうと思って多々置いてきました(荷造りの際に忘れたのもあるけど笑)にっこり


里帰りだけでかなりおもちゃが増えるので私達が子供達におもちゃを買うこと、今のところほぼなし笑い泣き思う存分遊んでいつか誰かにあげられたらいいなぁ〜ニコニコ