スーパーLidl で定期的に行われるのに、ここ数ヶ月お見かけしなかったアジアン食品スプーンフォークようやく久々に始まりました乙女のトキメキ

といっても、前に冷凍餃子を買ったらめちゃくちゃスパイシーなよく分からない味で失敗したので、今回は無難なチョイスにグッ

蕎麦、ワサビ味のナッツ、出前一丁いろいろ爆笑

お蕎麦は日本製のと比べると全く別物だけど、安いので妥協して買ってます。

ワサビのは前に買って美味しかったので買いたいと彼。

そして、今回のメインはなんと言ってもインスタントラーメン笑い泣き先日ラーメンが食べたくてオンラインで買ったのに、こんな近くで売ってるなんて泣き笑いでも、Lidl で見かけたのは初!しかもすごく安かった二重丸彼に好きなだけ買っておきな、と言われエコバッグに入るだけ…笑

スパイシーはまだ試してないけど、ビーフは中華料理屋のラーメンの味が‥ウシシ彼が好きなのでこれは彼用でチョキチキン、ゴマは普通にイケてましたラーメン

賞味期限を見たら来年6月とかなので、不健康と思いつつ毎日食べるわけじゃないし…またもう少し買いだめしに行こうと思います爆笑

インスタントラーメンで彼も私もテンションアップ笑い泣き似たような嗜好で本当に良かった飛び出すハート