朝パン | EACH CAFE -食・からだ-

EACH CAFE -食・からだ-

栄養・食・身体のことやお店のこと。
などなど、興味を持ったちょっとしたこと綴ってます。


EACH CAFE -食・からだ-


今日は朝から朝食用に、

ホットケーキミックスを使ってパンを作りました~音譜


ホットケーキミックスを買ったものの、なかなか使う時がなく、

今回はこんな形で消費できてよかったですニコニコ


ほんのり甘い生地で、けっこうふわふわふわふわ


一度にまとめて作れるので、

ホットケーキを1枚ずつ焼くより楽でしたクローバー


生地は、

ホットケーキを作る時より少し硬めに仕上げて(牛乳の量で調節)、

アルミカップにいれて、具をのせて焼くだけひらめき電球(180度で20分くらい)


卵なしでも蒸しパン風で美味しかったし、

牛乳の代わりにでも大丈夫だと思いますニコニコ


具を代えるだけで、色んなアレンジが出来そうですね~キラキラ


是非お試しを~パー