日頃の運動 | EACH CAFE -食・からだ-

EACH CAFE -食・からだ-

栄養・食・身体のことやお店のこと。
などなど、興味を持ったちょっとしたこと綴ってます。

先日、久しぶりに実家の家族みんなで

晩ごはんを食べに行きました音譜


以外はみんなでの移動car*

は違う場所にいたので、自転車で来ることに。


私のは、現在73歳にもかかわらず、

かなりの坂も、立ちこぎしてガンガン上っているようで・・・あせる


自分の父親ながら、かなり元気マッチョ すごい…!!汗


聞くところによると、

普段から自転車で大阪城公園の周りをぐるぐるしたり、

散歩がてら、色んなところを歩いているようです走る人

ストレッチもしてますねぇ~得意げ汗


やっぱり、日頃の適度な運動は大事ですねぇキラキラ

私も少しは見習って、運動しないとなぁ~・・・ガーン