こんにちは。

お久しぶりです。

少しブログをサボっておりましたてへぺろ


昨日は大雨で少し寒かったですが、今日は

気持ちよく晴れましたね☀


朝から洗濯物を干して、すぐに乾きました。





↑庭のもみじ、深い緑色になってきました。

今日のような湿度が低い晴れの日が続くと

身体も楽なのになあ。



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



ちょっと日にちが経ちましたが、今月初めに

主人と1泊旅行に行ってきました。


本当は4月に行くはずが母が入院したので

キャンセルし、今月、主人が予約がとれそう

だから、と山梨県の石和温泉に夫婦で行って

きました。


自宅の神奈川県から車で、朝から山梨へ向か

いました。

お昼前には山梨県にはいり、有名な手打ち

うどんのお店、こみやでランチタイム。




私達が行った時には、席が空いていたので
すぐに座れました。
食べ終わって帰る頃には、待っているお客
さんがいました。



私は大きなかき揚げが乗った堅めのうどん、
いただきました。美味しかったですお願い
主人が何を頼んだのかは、忘れてしまい、
さらに写真もなかったですグラサン
人気のお店だそうで、お昼時、とても混んで
いました。

お昼を食べた後は、笛吹川フルーツ公園に
行ってみました。



大きな公園で、山の上まで車で行けます。 
駐車場に止めて、景色を堪能しました。



晴れていたので、気持ち良かったニコニコラブラブ



富士山も見えました。
広い公園の敷地内に、お店や遊ぶ施設等が
点在しています。



可愛い黄色の花が咲いていたので、思わず
パチリ。



こちらのドーム型の施設の中は、カフェに
なっていました。



広い空間でした。



カフェで、フルーツパフェをいただき
ました。
かなり小さなパフェで980円とは、ちと
高いような滝汗アセアセ
フルーツ少ししか、入ってなかった。
美味しかったですが。



お土産が売っているショップがあり、そこに
飾ってあったお花が山盛りできれいでした。



お土産は初日には買わず、翌日にするので
公園内をぶらぶら歩いて、景色を堪能し、
宿へ向かいます。

スマホの充電が残り少ないのと、長くなる
ので、続きはまた別途更新しますね。

お読みいただき、ありがとうございました。