こんばんは星空


母の朝ごはんや、おやつ用に蒸しパンを作り

ました。



ホットケーキミックスを使い、ココアを
入れて、蒸しパンを作りました。
前回は2日目以降、少し固くなってしまった
ので、固くならないというレシピを探して
試してみました。



ミッキー&ミニーの型で。



今回は、きれいにお顔が出ましたキラキラ
できたては、フワフワで母も喜んで食べて
いました。

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



またまた、楽天お買い物マラソンが始まり

ましたね。


楽天カードをもっている人は、5日に買う

と、ポイントがお得なんですよね。

または、0がつく日。


でも人気商品は日にち関係なく、売れて

しまうので、いつ買うのがいいか悩み

ます。


イベントバナー




私は母の春夏用ズボンを購入しようと

思います。


両脇ファスナーで全開するタイプのズボンが

すごく便利なので。

冬の間は裏起毛の暖かいズボンを購入して

愛用していました。


そろそろ暖かくなってきたので、春夏用を

買っておこうと思います。


 

探したら、お手頃なショップがあり、

載せ直します。スミマセン。

なんか在庫がなくなってしまったので、

4日の夜の時点で在庫ありのものを

載せますね。

↓人気あるみたいです。

 

 




それから、キッチンで使える折り畳める

バケツが欲しくて。

フキン等を洗うのに、買おうかな。


 

 


あとは、買って良かったものなど。

リピート購入しようかと思っています。

 




 


 


 

 


 

 



腰痛防止サポーターは毎日、使っています。

 

 

店舗では見つけられないような商品が

ネットで買えるのは、とても助かります。


最後までお読みいただき、ありがとう

ございました。