こんばんは。

最近、真夏のように暑い日があれば、

雨で肌寒い日もあってアセアセ

温暖化の影響なんでしょうか。

気温の変化で、身体がおかしくなりそう

ですよね。


皆さんも体調には、お気を付け下さいね。


先日の楽天お買い物マラソンで、スマホ

カバーを購入しました。

もともと千円以下と破格のものなのに、

時間限定&数量限定で、97パーセントオフ

で買えました。




↑こちらのスマホカバー、割り引きの
おかげで、27円でしたびっくり!!
くすみブルーがお気に入りラブラブ
去年、iPhoneからアンドロイドにスマホを
変えてから、こちらのスマホカバーのくすみ
ピンクを使っていました。

楽天のお買い物マラソンで、また同じもの
の色ちがいを買おうとして、たまたま
割り引きクーポンで、超お得に買えて、
大ラッキーでしたウインクラブラブ

主人にも、今なら安く買えるから、と
伝えて、主人の分も割り引きで、27円で
購入。
主人は、ブラウンのスマホカバーを選び
ました。

しっかりとした作りで、高見えするし、
またスマホカバーが傷んできたら、同じ
ものをリピ買いしようかなと思います。


そして、今かなりのお気に入りお願いハート


↑宮路ひまさん著の柴犬どんぐりにはまって
います。
ライブドアでブログを発信されていて、
毎日、ブログを熟読して癒されています。
YouTubeもありますよ。

ワンコあるあるが多くて、愛犬レオを思い
出しながら、楽しく、時に涙ぐんだりして
読んでいます。

↑上の写真のどんぐりシリーズは、定価で
売っている新品を見つけられず、かなり
状態の良い中古本を以前、アマゾンで買い
ました。

そして、どんぐりシリーズの最新刊は、
新品を楽天ブックスでゲットしました。

 

 

↑届いたので、読むのが楽しみですニコニコキラキラ



なんと、ないと思っていた、柴犬どんぐりの

シリーズ、新品が楽天ブックスであるみたい

です!!

私が探した時にはなかったような!?

と思ったら、在庫はないようです。

在庫がないのに、ブログに載せられたのは

なんでだろう?

 

 

 

 

私は、愛犬レオを迎える前、コーギーと

柴犬、どちらがいいか、悩んでいました。

結局、コーギーに軍配が上がり、レオと
巡り会ったのですが。

もともと柴犬も好きなので、ほのぼのと
した明るい柴犬との暮らしを綴った本を
購入できて、嬉しいニコニコピンク音符むらさき音符ブルー音符

宮路ひまさんの実家では、実際に柴犬だけ
でなく、猫も迎えておられて、犬1プラス
猫3匹の賑やかな生活です。

猫も可愛いなあ、と思うようになりました
が、レオがお空に行ってからは、動物と
暮らすのは無理だなあ。 
私は、ブログなどのSNSで、よそのおうち
のワンちゃんたちの可愛い姿を見れるだけ
で、満足ですニコニコ
母の介護もありますし。

話は変わりまして。
 
先日、スターバックスでストロベリー
フラペチーノを飲みました。
自転車で持ち帰りしたら、ちょっと崩れて
しまったタラー


美味しかったけど、もっとイチゴが多く
入っていたら、いいのになあ。
チョコレートソースは無料で、カスタム
してもらいましたキラキラ
一回飲めば、満足ですOK

明日はまた暑くなりそう。



最後にエリザベスカラー姿の愛犬レオ
の写真を、久しぶりにアップ。

みんな平和で穏やかに暮らせますようにクローバー