継続は数字 数字は結果 結果は勇気 | chiita0505のブログ

chiita0505のブログ

コーチしてます。少しだけ、気持ちが楽になったり前に進めるような考え方やタスク管理・スケジュール管理について思ったことを記事にして書き散らし。
コーチ探せる:https://t.co/X4404oFZmB
X(旧ツイッター):@chiiske0313

連想ゲームっていうか言葉遊びみたい。
毎回ながらタイトルの解説からいきます。
このブログ、このスタイルでやっていく気がしてきた・・・

2022年12/31から本格運用している

X(旧Twitter)のフォロワーさんが1000を超えました。
しばらく増減はあるんやろうけど

1年以内に4桁行くとは思わんかったので驚き。

思えば、毎週・毎月数10~100名単位でフォロワーさんが増えて

10つけばいい方だった”いいね”が30になり・・・

自分が続けるだけ数字に表れるって励みになるよな。
そうでなくても「〇ヶ月続けてるんや」っていう

継続の数字は自信になるなって感じた。

どれだけがんばっているかの指標を
主観じゃなくて、数字として見えるようにするって大切。

自分の継続や努力の蓄積が
数字っていう客観的なものになると
「自分がんばってるやん」ってなるよね。

子供に人気のア〇パ〇マンは

なんと、35年近くアニメ放送をしているらしい。
愛と勇気だけでなく、

継続する努力も友達に入れてやってくれ。