昨日ね~散々だったよ~(笑)(笑)(笑)


21時前に六本木着いてFLOWER
明大の学生イベントビックリマーク
ちょっとしか喋れなかったけど
あすりに会ってきたよ~んドキドキ

イベント22時まででいい時間まで土間得意げビール
そしたらるりお金ないとかゆって(笑)



1時に本題clubへ走る人ビックリマーク

ガスパ。年確。入れず。
GL。年確。入れず。


え?って
もうそれはそれは最悪で
想定外の出来事で

六本木ふらふらして
よくわかんないとこで野ションしてやったパンチ!
るりはベテランだけどわたし初めてドキドキドキドキ



2時頃ジュマンジやっと入れました(T_T)タバコ
まぁカスだったけどね(T_T)むかっ
なんも楽しくねーキモイ


だからずっとカウンター陣取ってたんだけど
あれラブラブ!?カウンターのオニーサンたち
イケメンぢゃねラブラブ!ラブラブ!?ってなって
やたらテキーラ飲まされたり
楽しかったしきゅんきゅんした~ドキドキドキドキドキドキ(笑)

諸星ドキドキきゅんドキドキ


6時半。帰ろっかニコニコビックリマーク
いつも通り99のロッカーへ走る人走る人

ニコニコニコニコニコニコ
閉まってるやんけーーーーー

もーう最悪ふたりして一文無し
とりあえずジュマンジ戻って
あーだこーだゆって
最終的に9時になっていた場所は
交番ドキドキシネ

そしてなぜか渋谷まで歩かされた シネ
道わかんなくて40分もかかった シネ
湘南新宿ライン座れないし シネ



なんかもう六本木わからなすぎて
めっちゃうろちょろしたし無知だし
惨めすぎたよ(T_T)ハートブレイクハートブレイクナンデ(T_T)?


とにかく昨日は世知辛い世の中だった





今日は荷物を取りに
六本木へ向かいます


■■からネギをぶっさすぞぉ↑-DCF00912.jpg