ようやく去って行った台風 | 私と写真といい関係☆

ようやく去って行った台風

台風がやっと去っていきました台風

ニュースを見ていたら総武線が途中で止まって、電車を降りて歩いて帰った人が大勢いたとか、
倒れた木の下敷きになられたとか…久々の上陸台風はすさまじかったんだなぁと思いました。

そんな私も電車が止まってしまい、結局会社は行けず…
自宅で待機でした雷

台風が去った後の空は格別にきれいです夜の街
数年前台風が直撃した時、
会社帰りに
「ちぃさん大変ですっアップ空がすごい色しちゃってます」って
後輩が写メを送ってくれました。
見たことのない真っ赤な夕焼けラブラブだったことをはっきり覚えています。

今日はそこまでではなかったけれど、グラデーションがきれいだったので
ベランダから撮影カメラ
$写真と私といい関係☆