きょうのちこべんちこたん、きのうはおべんきょうおさぼりしたの。きょうはね、国語のテスト勉強とTOEICの単語をおぼえたんだ。パパとママがなかなか迎えにこないから、、、いまはスポンジボブみてる。だいすき。