【今日のコストコ】一人コストコで羽を伸ばす母 | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私以外の家族は夫の実家へおねがい

私は午前中仕事で、仕事帰りにコストコとセリアでのんびりお買い物してきました音符

 

結局いつも行く場所に行く…

 

 

いつも行く場所にすら気軽に行けないのが、夏休みのプチストレスですよね指差し

 

 

セリアもコストコも一人でのんびり行くのが久しぶりすぎて帰ったら夜でしたにっこり

 

 

お盆のコストコは混んでましたー💦

 

 


 
 

 

今日のコストコ

購入金額 21,273円

 

 
 
レジの店員さんが一人で
バッグに入れたのは私です。
店員さんがやるよりぐちゃぐちゃもやもや
やはり店員さんすごい。
 

 

 

 

 

 

 

購入品

 

 

・にんじん2kg 368円
・カットしめじ 399円
・じゃがいも 598円
・アボカド5玉 798円(特別価格)
最近アボカド高くないですか?
アボカド我慢していたのですが、やっぱり食べたいから割引で購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
・豚ひき肉 75円/100g
夏休み、ひき肉の減り早めです。
みんな何食べてるんだろ…。
 
 
 
・ハッピーターン 1,058円
・チョコマフィン 1,298円
久しぶりのミックス&マッチマフィン。
我が家は迷わずチョコ2パック。
4分の1にして冷凍しておくと次男が勝手に食べます。
 
 
 
・LOVE CRUNCH 1,598円(400円off)
 
このグラノーラすごくおいしいんですラブ
2個買ったけど…
8月中割引なので、追加購入しそうです。
 
 
 
 
・海ぶどう 1,670円(566円/100g)
割引でしたニコニコ
海ぶどう大好きピンクハート
 
 
 
・そうめん 1,280円
コストコ全体が夏から秋に切り替わる雰囲気だったので、そうめんもそろそろなくなりそうかと思い購入。
そうめんないと夏休み困りますよね。
 
 
 
・キシリトールガム 998円
最近割引の時に買えないガム。。
 
 
 
 
・スライスチーズ 1,598円
・チャンジャ 860円(220円off)
 
 
 
・ルイボスティー 1,398円(400円off)
・アリス缶紅茶 2,698円
ルイボスティーのデザインが変わりました指差し
最近仕事の水筒にルイボスティー入れて持って行っているので結構すぐ消費します。
 
アリス缶、悩みに悩んで買ってしまいました。
白い缶もかわいいから迷ったもののこちらに。
 
缶がかわいいのもあるのですが、
200P入りでこのお値段なので1P約13.5円。
なかなかお買い得では…!?

 

 

 

 

 

  気になる商品

 
 
ブルーノホットプレートグランデ
10,880円
 
 
グランデがこの安さ!!!!
 
 
楽天で↓これです。

 

 

 

我が家で超大活躍しているブルーノはグランデじゃないのでちょっと小さく感じる時もあるんです。

5人家族なのでね、、料理によってはちょっと小さい。

 

 

 

グランデ買おうとしている方は

コストコで間違いないと思う。

 

 

 

色もくすみブルーとミントグリーンでかわいかったですラブ

 

 

 

 

私が特に使うのがこの深鍋なんだけど、、、

 

コストコのセットにはついていないので、

追加購入を激推しします。

 

 

追加購入したとしても楽天で今回コストコに並んでいるのと同じセットを買うよりもまだ安いです。

 

 

 

めちゃくちゃ欲しいけど

グランデはあと5年後くらいかな。

5年後あたりに我が家の食事量がピークになると予想してるww

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
夕飯まで食べて帰ってくる夫と3兄弟。
久しぶりの一人の夜。
 
 
何をしているのかというと………
 
 
 
野球見ながらダラダラしてます。
 
↑ポランコ頑張れ~!
 
 

結局いつも通りww

ただ、いつもより静かなだけ。

 

 

 

 

 

もう少ししたらみんな帰ってくるかな。
あと少しのんびりしまーす。