子どもの頃から好きなチーズ | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。















  ミニベビーベル 




購入価格
1,498円
※2024年6月




この時に買いました




このチーズ、私は子どもの頃から好きなチーズなんだけど、夫は初めてだったようでびっくりしていました指差し


ちょっと前に私の母が
コストコで買ってお裾分けしてくれた時に
「このチーズ大好きなのー」
と言っていたので、
私が小さい頃には
母が好きで買っていたんですね。






赤いまま食べちゃダメ。
これは入れ物。



ペロっとしてるところからむくと…



真ん中だけキレイにむけます



ちょっと押しながらうまいことやると…



あ、あわわわ……ww

なかなかいつもキレイにむけないのです。
私が不器用なんです。。




もうひとつチャレンジして
キレイにむけました~爆笑



このチーズ、やわらかめのもちっとしたような食感なのがすごく好きなのと、
チーズ独特な香りがたまらないですおねがい


次男が大好きで

自分でむいて食べています。




割引の時にまた買おうと思います音符