楽天ファッションで買ったもの | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。










 

 楽天スーパーセールやってますね!


イベントバナー




もう私の買い物はほぼほぼ終わりです。




ここ何年かは服もほとんど楽天。

今回のスーパーセールでは服が欲しくて欲しくて、楽天ファッションで購入しましたニコニコ




いつもはめちゃくちゃ割引になっているものをたくさん買うんだけど、今回はちょっと割引とかちょっとポイントバックとか…


 


たまにはストライプ


ママたちのボーダー、ストライプ率が高すぎて最近着てなかったシマシマ。

久しぶりに着たくなってきました指差し 





レースちら見せインナー


数年前はユニクロにカップつきで売られていたのに、最近なくて。。

カップなしのタンクトップ何年ぶりだろ。



 

白デニム

 

白デニムが最近欲しくて欲しくて。

サイズ合うかなー



 

トップス

 

これの明るいグリーンを買ったんです。

写真がなかった知らんぷり


ウエストインしたくないから裾がヒラヒラしたものを購入しがち指差し





早く届くといいなーニコニコ