【今日のコストコ】青いレシートと購入品 | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。









平日の夕方にコストコ

久しぶりでした!



最近平日は仕事、土日は野球で疲れが溜まりに溜まったせいか、首を毎日のように寝違えて疲れが取れない悪循環です。。



とりあえずコストコでストレスを発散指差し

コストコ行きたいと思わなくなった時は体の疲れが限界を超えた時だろうな…ww




空いてるストコ最高おねがい

楽しいひとおきを過ごせましたーラブラブ




今日のコストコ

19,513円



青いレシート指差し

出口で
「あら、今日のレシートは青かったのね~」
って言われましたニコニコ

「ラッキレシートかなー」
って。

特に意味はないみたいだけど
ちょっと嬉しいニコニコニコニコ



カートはこんな感じでした指差し

さっ!と買って帰るね!
って夫に言って出たのに、、、、
ちょっと……買いすぎか…?

まあ……いいかにっこりw




購入品


・きゅうり 498円
・カルビーじゃがいも 598円(特別価格)


・発芽大豆 498円(特別価格)


・さくらどりむね肉 1,498円
・たまご 370円
・もずく 93円/100g(特別価格)
今年ももずくの季節ですね指差し
長男からのリクエスト。
太くておいしいです!

最近むね肉使いがち。
物価高。。




・はちみつ3kg 2,598円(900円off)


アイス作りにハチミツを使うので。



・キシリトールガム 998円

・シュミテクト 2,298円(230円off)
本当はホワイトニングの方を買いたかったんだけど、もうなかったですハートブレイク
夫婦揃って知覚過敏なもので…。



・アクエリアス 1,998円
・静岡茶 998円
野球少年のお弁当に冷凍アクエリを入れて保冷剤代わりにしてます。
コストコで買うと1本83円
楽天からコストコに乗り換えました。



 ポイント次第では

実質楽天のが安いこともあるかも…!?


 

出先で買うのが嫌なので、

ペットボトル常備してます照れ







・おいしいドーナツ 728円
・タートルチップス 898円(300円off)
・チョコレートブラウニー 1,898円
おいしいドーナツ久しぶりに見ましたラブ
店内ガラガラだったので人だかりができるでもなく、みんながこぞってカートインしてるでもなく、普通に置かれてました。

我が家みんな大好きなので2個買い。
みんな大喜びでしたニコニコ

ブラウニーは次男からのリクエスト。


しばらくお菓子は買わずにいけそうです。




・玄米 1,898円
私の昼ご飯。
玄米だけ生活はしないけど、昼ご飯に細々と玄米は続けてますニコニコ
健康のために。
健康第一!



忙しすぎる日々はまだまだ続きそうです。
頑張るぞ。





そうそう、今日は買ってないけど
ニンジンの値段が
今までの倍くらいになっていましたガーン

物価高おそろしや。