【コストコ】山パン商品シリーズのロールパン | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。








最近コストコでよく見るヤマザキパン

種類が増えてきましたね指差し





  ヤマザキ ロイヤルロール2袋


購入価格
388円


2袋でこのお値段。
6本入りが2袋です指差し



ちゃんとパンまつりのポイントもついているのを見て思わず買ってしまいました。

パンまつりでお皿2個増えたニコニコ




ソーセージを温めてはさんでケチャップをかけて、朝食やおやつに照れ
簡単おいしいからみんな大好きです。



2袋多いなーと思ったけど、
冷凍にまわることなく消費されましたびっくり
夫がよく食べた…




タマゴサラダはさんだり、ハムマヨにしたり、使い勝手よしでした~爆笑爆笑爆笑