春休みのおでかけ | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。







今さらなんだけど、
春休みのお出かけの話。



数年前から行きたかった場所に

行ってきましたー!



名古屋市科学館!





次男がプラネタリウムにはまっていた頃にずっと見ていた図鑑のDVDに出てくる生解説を聞きたくて、、、 

 


しかも、ここのプラネタリウムは世界一の大きさで、ギネス記録をもっているとか。




春休みだから事前予約してチケット取らないと見られず、DVDに出てくる方の解説時間ではなかったものの、とってもキレイな星空と生解説に大満足でしたーニコニコ




うちの男子たち科学館大好きで

1日遊べました~キラキラ






夜に移動して車中泊でした車


行きは海老名でメロンパン。

上りのメロンパンの方が
我が家は好み。



名古屋に着いたらモーニング


近所にもあるのにコメダww
夫はここが一号店だって言ってたけど本当?





そして名古屋城


金のしゃちほこだけでも子どもたちが見られれば…と、思っていたら、花まつりでお店が出ていたので楽しめましたニコニコ

男子3人、一般的な観光地で退屈するタイプです。。



せっかく名古屋まで行ったので、
行けて良かったです指差し




関東へ少しずつ近づきながら
帰路につくことに。



途中静岡で夕飯。


念願のさわやかへラブ


静岡に行ったら絶対また行く!!





今年の春休みはキャンプせず

久しぶりに旅行っぽいお出かけで

三兄弟が旅行を楽しめることに

成長を感じましたおねがい





来年は卒業卒園があるので

スペシャルなお出かけができるよう、、、

働こう。