【今日のコストコ】お昼はピザ | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。








雨なのに

土曜の午前てこんなに混んでたっけ!?

ってくらい混んでました不安


やっとやっとやっと

家族みんな元気になって

コストコに行けました笑い泣き





まずはフードコートでピザ予約




時間指定で買い物前に注文すると待たずに受け取れますおねがい





今日のコストコ

購入金額 19,324円

フードコート 1,980円





【購入品】
・オーガニックバナナ 348円
・カットしめじ 498円
・にんじん 399円
・コットンキャンディグレープ 1,798円
・さくらどりもも肉 2,598円(100円off)
・豚ひき肉 1,531円(75円/100g)
・プルコギビーフ 3,518円
・さけるチーズ 1,628円(430円off)
・卵 370円
・おとなのふりかけ 998円
・アリージェルUV 3,680円
・チョコパイナップル 1,958円



先週プルコギ安かったのに買えなかった悲しい
最近長男だけお弁当っていう日が多くて、プルコギおにぎらずのリクエストがくるのにプルコギがなくて不便してて。。
先週買いたかったです。。




ピザを受け取って家に帰る。


帰る頃にはフードコートがものすごい長蛇の列になっていましたガーン





ブロ友さんが買っていて、絶対買いたいと思っていたパイナップルがチョコでコーティングされたやつ……



すごい少なかったです💦





メンズの25~28cm靴下


いずれはこのサイズになるし、割引だし、買ってしまおうか、、、、



うーーーーーん


見るからに大きすぎるちょっと不満

靴下迷子は続く……




 

この丈が好きなんだって。

 

しばらくはコストコじゃないところで買うことになりそうです。








ハンディファンとグリップファン


このセット新しいキラキラ
毎年それぞれ複数個セットでしたよね。

我が家はグリップファンをキャンプ用に持っていて、夏の野球応援でも活躍してます。
扇風機膝に置いて応援してるww



今年のハンディファンはすごい小さくて持ち歩きに良さそうですおねがい

持ってなかったら欲しかったなー!




は!春休み入ってしまったガーン

元気に春休みが迎えられて良かったです。

3学期は一瞬でした。



皆さま良い春休みを!