まさかコストコにバーツビーズがー! | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。










5年前に、

こんな話をしていました。




ブログが結構続いててビックリ指差し





相変わらずバーツビーズ以外に合うものが見つからず、またAmazonで買うか楽天で買うか迷っていたところに現れましたキラキラ




  バーツビーズリップクリーム




しかも、Amazonよりも楽天よりも安いポーン

6本で2,298円





楽天 

 


Amazon 




 昔はリップクリームは使いきらずにまた新しいものを買ったりしていましたが、

バーツビーズを使い始めてからはいつも最後まで使いきりますおねがい




始めて買った時はハワイのABCストアで、

3本4ドルくらいだったような。

すごい安いのにめちゃくちゃ良かったから感動して大量に買って帰りました笑い泣き


今ではハワイなんて行く余裕ない。

ハワイアンズすらためらう。。




コストコで売られているものは

ペパーミント

なので、スーっとするタイプですね。



私、スーっとするリップクリームで唇荒れることが多くて嫌煙していたのですが、バーツビーズは大丈夫だったんですおねがい



ちょっと冒険して、バーツビーズの色つきリップを買ったこともあるのですが、それは荒れてしまいました。。




柔らかめのリップで、
しっかり潤うし荒れなくて大好きですラブ






コストコで扱ってくれるなんておねがい
本当に嬉しい新商品ですラブラブ




なくなったら絶対また買う!!!!