【今日のコストコ】ついに買ってしまった… | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。








最近車内でラルクの曲ばかり聞いてます。

やっぱりhydeかっこいい。

コストコでラルクの曲を

口ずさんでいる人がいたら私ですww





今日のコストコ


購入金額

14,738円






【購入品】
・ティラミス 2,198円
・ハイローラー 1,743円
・ロメインレタスサラダ 598円
・たまご 325円
・料理酒 948円
・タラタラしてんじゃねーよ 1,598円
・砂糖 2,348円
・ブルーノホットサンドメーカー
4,980円(1,000円off)NEW







買ったー!!!!




買ってしまいましたーニコニコニコニコニコニコ



キャンプにも持って行った愛用ブルーノ



と、同じ色指差しラブラブ



過去にもコストコにブルーノのホットサンドメーカーが登場した時はあったけど、、


かわいくて欲しくなっちゃったんだけど
我が家の雰囲気じゃないというか…


決め手がなく、スルーしてきていたのですが
今回の色って、
我が家がホットサンドメーカー
買うならこの色しかない!
じゃないですか?ww



明日の朝食はホットサンドにしようよだれ
太る予感…w