冬キャンプしてきました | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。







今年も冬キャンプしてきましたニコニコ




コストコバッグを携えて


映りこんだコストコの商品は…
・折り畳みピクニックマット
・ペンドルトンシェルパブランケット
・マックイーンの毛布
・緑の毛布
・子ども用寝袋


でした指差し飛び出すハート




 子ども用寝袋が結構良くてお気に入り

 


まだまだ子どもたち寝ながらよく動くので

寝袋は入らず掛け布団にしています。



シェルパブランケットは

もつひとつあっても使えそうです照れ

 

シェルパブランケットの下に

ホットカーペット敷いています。


 

 




さらにトヨトミのストーブで…


シチュー作りましたおねがい




 

 

悩んで悩んでKR-47Aダブルクリーンっていうのにしたのですが、かわいいしあったかいし、

灯油のニオイが全然しなくて

めちゃくちゃお気に入りですラブラブ



冬キャンプなのに

テントの中はポカポカでしたキラキラ




ホットサンドも!



焼けましたニコニコ



コストコのドリップコーヒー
おいしかったおねがい
薪割りもできて
思う存分焚き火ができて最高でしたニコニコ




帰ってきてからは大掃除。
クマもちょっと日光浴させました。



明日は大晦日ですね。
コストコに行けそうな気がします。

行きたいな…おねがいおねがいおねがい