我が家のクリパ | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。








午前中に買い出しして

夕方からパーティーしましたニコニコ




コストコの買い出し






ハイローラーとロティサリーがメインな
クリパディナーナイフとフォーク

次男にお願いして
折り紙のサンタさん飾り用に
3人作ってもらいましたニコニコ




奥に見える雪だるま風のやつ
アップにすると…


アイシングゆるすぎてドロドロになった
マシュマロクッキー雪だるまでした笑い泣き
意外とおいしかったけどww




三男リクエストで
タキシードケーキにイチゴ🍓
超絶甘いケーキと甘酸っぱいイチゴが
なかなか良かったです指差し




今年は初めての試み。
家族5人でプレゼント交換してみましたキラキラ


ひもを引っ張ってプレゼントを当てるという
交換方法にしましたにっこり


ショッピングモールで
一人500円の予算で買い物してきました。
500円だと選択肢なくて5人中3人が
少し予算オーバー昇天


次男は夫と三男は私と買って
他の人の買ったものは内緒です。




私の当てたプレゼント。
パンどろぼうかわいいラブラブ

って、これ私が選んだプレゼントポーン
かわいいけどもー笑い泣き

パンどろぼうかわいいですよね気づき




他のプレゼントたち
どれもよく考えたプレゼントで
これから定番にしたい企画でしたおねがい

来年はちょっと予算アップしようかな…💦
500円難しかったですもやもや



さぁ年末だー!